≪中の人≫

TTS

Author:TTS
Eurobeat作ってます!
昔の質問集はこちら
最近はtwitter(↓)を利用しています。

≪Twitter≫

≪最近の記事+コメント≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪カウンター≫

≪RSSフィード≫

≪QRコード≫

QRコード

≪ブログ内検索≫

≪管理メニュー≫

≪FC2ブログランキング≫

≪リンク≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神降臨

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

来月17日発売の「濡れユーロ」(響きが怪しい・・・)
リストが@社公式にうpされてましたが、これが凄い面子・・・!
いわゆる、「NORMA嬢乱発期」の楽曲が多く並んでます。
HONEY BE MINEにSUNNY LIFEなんて渋いぜコンチクショウ。

ラスト2連発にGOODBYE GOODBYEとFAR AWAYなんつう、
超がつくほどの隠れ名曲をもってくるとは、なんてわかってらっしゃる人が選曲したんだろう・・・。
涙が溢れてきます・・・。

なんつうか、NORMA嬢の楽曲は独特の雰囲気がありますよね。
優しいというか、儚いというか、美しいというか・・・
同じ哀愁ユーロでもDIMA哀愁やDALL'ORA哀愁とは明らかに違うこの質感・・・言葉では表現しきれないです。
NORMA嬢以外の楽曲も、限りなくその質感に近いものが選曲されています。
これまでリリースしてきた「哀愁ユーロスペシャル」とは質感の異なる選曲の「濡れユーロ」。
従来のアルバムと差別化を図ったというだけでも十分に評価できるアルバムだと思います。

久々に@社がネ申に見えましたw
スポンサーサイト

<< SEB181  【BACK TO HOME】  ふと、気になったこと >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。