≪中の人≫

TTS

Author:TTS
Eurobeat作ってます!
昔の質問集はこちら
最近はtwitter(↓)を利用しています。

≪Twitter≫

≪最近の記事+コメント≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪カウンター≫

≪RSSフィード≫

≪QRコード≫

QRコード

≪ブログ内検索≫

≪管理メニュー≫

≪FC2ブログランキング≫

≪リンク≫



THE BEST OF NON-STOP SUPER EUROBEAT 2007

THE BEST OF NON-STOP SUPER EUROBEAT 2007THE BEST OF NON-STOP SUPER EUROBEAT 2007
(2007/11/21)
オムニバス

商品詳細を見る


毎度ながらフラゲ。
TIME少ねぇとか♀モン少ねぇとか、不満は残る選曲ですが、
ノンストの出来栄えで評価は往々に変わるもんですし、じっくり聴いてます。
気になったとこだけ箇条書き風にツッコミを。
これだけだと意味不明なので、トラックリストを横に置いて見てください・・・。

DISC1
・1 勿論ネタにENERGY / G&Q。
・4 久々に聴いたような・・・
・5 「Remix!」の掛け声からの叩きがいい感じ。
・6 これもご無沙汰気味。でもええ曲やね。
・7 DWI譜面作って遊んでたなぁw
・7→8 キックが7でも違和感無いな・・・。
・8→9 BOOM BOOM DJの「GO!」とVIVA THE NIGHTの「LET'S GO!」かな。
・9 GT1stでもこのアルバムでも何も弄られてない・・・
・10 なんか元祖のGinoが居るようなw
・12 良い曲だ。
・13 当然の如く、シャドナイ登場。
・14 なんか最近頭から離れないんですけど。
・14→15 H.S.E.とDANCE AND PARTYが居るような・・・
・16 MUSIC GO WILDが使えるのは気が付かなかったw
・19→20 IN THE JUNGLEの歌い出しワロタw
・20→21 歴代のBANANA楽曲勢ぞろい。
・21 サビ後の叩きにまたしてもBOOM BOOM DJの「GO!」。
・21→22 やっぱり叩きはしつこくないとw
・22→23 MADがBADに・・・。凄い・・・。
・23 当然の如く、BOOM BOOM FIRE。
・24 やべぇ、これは燃える!最強だ!
・25 24の後だとちょっと物足りなく聞こえる・・・。特にリフ・・・。
・26 GT2007 2ndの叩きに一味加えたって感じです。・・・ってか短っ!

DISC2
・1 やっぱOPからB4の風格漂ってます。凄い叩き・・・。
・2 今年のDAVEだと一番の良作ですかね。でもリフが・・・(汗
・3→4 ラップ同士の繋ぎがカッコいい。
・4→5 ナンバーワン?
・6 PUSH ME BOOM BOOM登場。
・7 この速さだと更にハマリそう・・・。
・8 上に同じ・・・。
・11 元祖の叩きですねw
・12 タイトルコールの叩き○
・13 あんまり弄ってないですね・・・。
・14 リフ細かいなぁ。
・15 なんか音量下がってません?
・18 「ゲッマイホッガン 牛臭~い」って聞こえません?
・21 凄い叩き・・・。ハマリそうな予感。FARINAさんは来ませんでしたw
・22 サビラストは叩きがあってもいいと思います。
・23 4☆TUNEの勝ちですねw
・24 DISC1共々、24曲目は最高に燃える。
・25 どうせならROCK MEで締めて欲しかった・・・。
・26 トランスからのサンプリングが凄い。私が分かるのはSCORPIONくらいかな・・・。

総評:
元祖ネタ王はB4 ZA BEATだと信じてやまない私ですが(SEB76辺りの影響で)、
今回ネタが豊富だったのは横商でしたね。
叩きは物凄く安定してますし、買っても損はないかぁと。

<< なるほどね  【BACK TO HOME】  ブクオフヘビーユーザー殿、第1子誕生おめでとうございます >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
