≪中の人≫

TTS

Author:TTS
Eurobeat作ってます!
昔の質問集はこちら
最近はtwitter(↓)を利用しています。

≪Twitter≫

≪最近の記事+コメント≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪カウンター≫

≪RSSフィード≫

≪QRコード≫

QRコード

≪ブログ内検索≫

≪管理メニュー≫

≪FC2ブログランキング≫

≪リンク≫



魔力解放

DISCOMAGIC傘下のマイナーレーベル特集、
第2弾はたった3曲のみの寂しいレーベル、「ENERGY REALESE」をご紹介。

まずはEREカタログをご覧ください。
9101 OLE' CORRIDA / DIEGO VIDAL
9102 LIVE IN MY HEART / BELLISIMA
9103 WITHOUT YOUR LOVE / MICHAEL WHITE

う~ん、少なっ(汗
これだけ楽曲が少ないとレーベルを立てた意味がないと思いますけど・・・。

OLE' CORRIDA / DIEGO VIDAL
(S.Oliva - G.Caria - S.Oliva)
ノンストップ形態でEUROBEAT FANTASY VOL.13に収録。
Oliva - Cariaコンビの楽曲で、Vo.はクレジットされているGinoが担当。
リフはちょっと寂しい気がしますが、メロはGinoの魅力が十分味わえますね。
個人的にはBメロ出だしの、
「Tell me tell me baby」の歌い回しがお気に入り。
絶好調なこのコンビだけに、サビの覚えやすさは一級品です。
まぁほとんど、「オレオレ」としか言ってないんですけどもw
同時期のA-BEAT楽曲にも劣らない出来栄えですが、
収録された場所が悪かったのか、あまり話題になりませんでしたね・・・。
それにしてもクレジットが謎・・・Olivaが2人?

LIVE IN MY HEART / BELLISIMA
(C.Accatino)
ノンストップ形態でEUROBEAT FANTASY VOL.14に収録。
Accatinoの単独クレジットはここでしか見たことないような。
彼にしては、かなり地味~な平和ユーロ。
1番がAメロ→Bメロ→Aメロ→Bメロ→サビという風変わりな構成。
サビはBメロからキーを上げただけの平坦なもので、正直どうかと・・・。
この曲が収録されているFANTASY VOL.14自体も、
地味な楽曲のオンパレードで余計に地味・・・(汗

WITHOUT YOUR LOVE / MICHAEL WHITE
(F.Diaferia)
すいません、聞いたことありません(汗
「LET'S GROOVE! THE PARADISE OF DANCE」というアルバムに収録されているそうな。
っていうかこのCD、TRD1196のUP & DOWN / LINDA ROSSも収録されてるのかよ・・・。
アナログオンリーだと思ってのに・・・。
喉から手が出るほど欲しいですw

<< すぱひーすぱびーすぱゆろゆろびー  【BACK TO HOME】  お笑い芸人じゃありません >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
