≪中の人≫

TTS

Author:TTS
Eurobeat作ってます!
昔の質問集はこちら
最近はtwitter(↓)を利用しています。

≪Twitter≫

≪最近の記事+コメント≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪カウンター≫

≪RSSフィード≫

≪QRコード≫

QRコード

≪ブログ内検索≫

≪管理メニュー≫

≪FC2ブログランキング≫

≪リンク≫



エナアタカタログ更新

http://www.livemusicstudio.com/
更新ktkr。

776 ANTHEM / NICK TURBO MUSIC MACHINE (Eurobeat Anthems)
777 STUKA / FRANZ “VON KARTOFFEN” TORNADO & THE BOMBARDIER GIRLS (Eurobeat Anthems)
778 SI LA DO / PISTOL GIRL (SEB194)
レビューはこちら

779 THE NIGHT OF THUNDER / LADY ENERGY (未収録)
LADY ENERGY名義って懐かしいなぁ。

780 STARGATE / STARKLY ICE (SEB196)
レビューはこちら

781 VALENTINE KNIGHT IN THE NIGHT / BABY GOLD (未収録)
194にスルーされちゃったのでお蔵入りかな。

782 ROCK 'N' ROLL ROYCE / JOE D. TOASTER (未収録)
783 TRY MY SISTER / CINDY (未収録)
784 ONCE UPON IN MY HEARTACHE / CY-RO (未収録)
785 MONEY TALK / REMY PANTHER (未収録)

786 SUPER EUROBEAT / FRANZ TORNADO & THE TRI-STAR GIRLS (未収録)
NIKOと被ったあああああああああ!!!どうすんの?199に入れるしかないよね?

787 NINJATRONIC / JEFF DRILLER & THE EUROCKER GIRLS (未収録)
なんかアーティスト名もタイトルもカオスだなぁw

788 BAILA AMERICANA / CINDY (未収録)

789 LIKE A BIRD INTO THE SKY / LOUISE (未収録)
爽やか系かな?ちょっと期待。

<< ユーロビート中古屋事情  【BACK TO HOME】  men's濡れユーロ 購入 >>


◆ コメント ◆

「」


思ったより曲数が少ないから一曲一曲作りこんでるのかな?
昔はカタログ更新すると恐ろしい量の曲数だった気がします。

786はお蔵入りの可能性大ですね…
ルミリンゴといいvelfarre系といいネタ物は結構スルーしますもんねぇ。
789は曲名でちょっと前に流行ったバードストライクが脳裏に浮かびました。


「」


半年くらいで14曲しか作ってないってことになりますからね。(前回のカタログ更新が昨年の10月頭でしたっけ?)
一曲一曲作りこんでいるのか、それとも大量に作っても収録されない、という諦めの気持ちの表れなんでしょうか(^^;

T鬼さんも面白おかしく仰っているように、786は7Aにスルーされちゃんでしょうかねぇ。AvexといいHinoiチームといい、@はことごとくエナアタの厚意を無駄にしていくんでしょうね・・・。

>バードストライク
それをイメージしちゃうとかなりアグレッシブな曲調になりそうなw


「こまるなぁ。」


HRGの曲をSEBでは収録数が少ないし、
JUNO DOWNLOADからのDLは出来ないし・・・。
こまるなぁ。


「」


レス遅れ、申し訳ありませんでした。

>SEBでは収録数が少ない
これはもう諦めるほかありませんよね・・・。
13曲EXTENDED、10レーベルとなった以上、2曲収録されるだけでも優遇されてる、と言える状況ですからね・・・。本当に新シリーズを検討していただきたいですね。

>JUNO DOWNLOADからのDL
日本だと@社が全て権利持っちゃってますからね・・・。(もはや@は単なる邪魔者でしかないという(^^;)
名目上ではDLできなくても、「日本で発行されたのクレジットカードが通りすれば良い」ということですかね。私から言えるのはここまでです(^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
