≪中の人≫

TTS

Author:TTS
Eurobeat作ってます!
昔の質問集はこちら
最近はtwitter(↓)を利用しています。

≪Twitter≫

≪最近の記事+コメント≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪カウンター≫

≪RSSフィード≫

≪QRコード≫

QRコード

≪ブログ内検索≫

≪管理メニュー≫

≪FC2ブログランキング≫

≪リンク≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

men's濡れユーロ 購入

mensnure.jpg

かな~り遅れましたが、「men's濡れユーロ」購入いたしました。
なんだかブックレットがファッション誌みたいになってるのは気のせいですかね?(笑

今回のノンストも前回の「濡れユーロ」に引き続きMSTが担当。
基本的な構成や繋ぎ方は前回と同じく、前後の楽曲のイントロを丁寧にMIXしていくスタイル。
前回は楽曲の聴かせどころ、所謂EXTENDED部分を全く使わず、淡々と進行していたのですが、今回はEXTENDED部分をうまく取り込んでいる楽曲が多いので、聴かせどころ満載です。「DANCIN' TIME」のSEB158未収録パートは必聴ですよ!

moraでも「men's濡れユーロ」の配信がスタートしておりまして、今までCDではノンストップオンリーであった、「DON'T LEAVE ME NOW / CASANOVA」のEXTENDEDが配信されております!聴かせどころはSEB36のヴァージョンで全て出し切っているかなぁ、という感じですが、意外性のあるイントロやアウトロは聴く価値アリです!(この曲をmoraでダウンロードした直後は耳を疑いました(笑)
スポンサーサイト

<< エナアタカタログ更新  【BACK TO HOME】  SEB196購入 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。