≪中の人≫

TTS

Author:TTS
Eurobeat作ってます!
昔の質問集はこちら
最近はtwitter(↓)を利用しています。

≪Twitter≫

≪最近の記事+コメント≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪カウンター≫

≪RSSフィード≫

≪QRコード≫

QRコード

≪ブログ内検索≫

≪管理メニュー≫

≪FC2ブログランキング≫

≪リンク≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEB194購入

seb194buy.jpg

毎度のごとくフラゲ。
写真は194を歴代の哀愁コンピと共に並べてみました(笑

一通り聴き終わりましたが、もうヤヴァイですね!哀愁好き&ピアノ好きには溜まらない楽曲ばかりで、哀愁ユーロヴァカな私には、もう鼻血が出てしまうほどの一枚(笑
CALL MEやSI LA DOなど、コンセプトに沿ってないような気がする曲もありますが、まぁそこはご愛嬌ということで(^^;

一番のオススメはFOREVER SAD / HELY!これしかありません!
OPの演出、涙腺崩壊間違いなしのメロディライン、怨念篭めまくりのElena嬢の歌い回し、もうどれをとっても完璧で、親父にはホント感服。
はっきり言って、この曲を超える楽曲が今年は出てこないかもしれませんね。それ位素晴らしいです。

FOREVER SADの影に隠れがちですが、同じElena嬢がVo.のVALENTINE'S DAY / ANGIE SWEETも結構キテます。サビの歌い回しが良すぎます。
その他の親父も絶好調で、Gambogi哀愁2曲もクールな哀愁ユーロで期待を裏切ってません。

親父勢に押されつつも、その他のレーベルもなかなかのクオリティ。
特にA-BEATは哀愁楽曲オンリーとあってか、従来の軽さを感じさせる楽曲はなし。
しかも2曲共に、OPやEXTENDED部の作りこみが秀逸で、かなり復活の兆しが出てきてます。
とりあえず、ノーマ嬢に聞き惚れてます。RipRapさん神・・・。

STEPHY嬢もかなりいいねぇ・・・。Dima哀愁にバリバリのギターとは・・・。
もう情熱的過ぎます・・・。

Dima哀愁あり、親父哀愁あり、ノーマありと、私の大好物が揃いも揃ってしまいました(笑
とにかく哀愁好きなら、間違いなく「買い」ですよ!!

5段階評価や各曲のレビューは次の記事にて・・・。
スポンサーサイト

<< SEB194レビュー(予定地)  【BACK TO HOME】  BAZOOKA GIRL & FRIENDS >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。