≪中の人≫

TTS

Author:TTS
Eurobeat作ってます!
昔の質問集はこちら
最近はtwitter(↓)を利用しています。

≪Twitter≫

≪最近の記事+コメント≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪カウンター≫

≪RSSフィード≫

≪QRコード≫

QRコード

≪ブログ内検索≫

≪管理メニュー≫

≪FC2ブログランキング≫

≪リンク≫



濡れ濡れユーロ

nure.jpg


つうわけで、疾風の如く、「濡れユーロ」を買ってまいりましたw

最近の@だけに、相変わらずブックレットもペラペラ。
歌詞くらい載っけてよ、折角のリスナー向けアルバムなんだからさぁ・・・。
SEB84でA、Bメロともに歌詞が省略されてしまったS.l.passionSWEET LOVE & PASSIONが可哀想ですw

ノンスト担当は前回の哀愁盤に引き続き、MSTが担当。
聴かせることに重点を置いてあるアルバムだけあって、あまり弄られていないのが残念。
つうか、ぶっちゃけて言いますと、繋がっていく楽曲同士を適度にMIXしただけの繋ぎがほとんど。
つまり、繋ぎが「ワンパターン」なんですよね・・・。
トラック(楽曲)の出だしもリフがほとんどですし・・・。
もうちょっと工夫して欲しかった、というのが正直な感想です。

それにしても、TENDERに別ヴァージョンが存在したことに驚きを隠せません。サビとリフに関しては別物ですよね・・・。
リフはなんか聞き覚えがあるなぁと思ったら、まんまGIVE ME HEART & SOUL / HAPPY HOURでしたw
リフの出だしはDEEP AND STRONG / QUEEN OF TIMESも入ってるような気がします。

LOVER COLLISIONもSEB161のヴァージョンとはバックの音が違いますね。
こちらのヴァージョンはOLIVA色が前面に押し出されてます。

とりあえず、じっくり聴き込むしかないですねw

<< BREAKING THE LAW OF LOVEの歌詞は俗に言うヤンデレなのか  【BACK TO HOME】  部分的に似てる曲 そにょ4 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
