FC2ブログ

≪中の人≫

TTS

Author:TTS
Eurobeat作ってます!
昔の質問集はこちら
最近はtwitter(↓)を利用しています。

≪Twitter≫

≪最近の記事+コメント≫

≪カレンダー≫

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪カウンター≫

≪RSSフィード≫

≪QRコード≫

QRコード

≪ブログ内検索≫

≪管理メニュー≫

≪FC2ブログランキング≫

≪リンク≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BEST2008ゲッツ

TS3A0954.jpg

もう師走なのね・・・早いもので。
というわけで、タワーレコード名古屋近鉄パッセ店でBEST2008を購入。購入者特典も貰ってきました。
カンバッヂに比べれば、相当豪華な特典ですね。Extended12曲は大変重宝します。

ちょっと余談。公式HPでデカデカと「購入者特典!」なんて書いてあるのに、当のタワレコだとBEST2008本体すら店頭に陳列されてませんでした(^^;
店員に訊いてみても「売り切れです」の一点張り。その店員が上の店員にCDの所在を相談。すると、かなりの在庫があり陳列し忘れてたことが判明(笑
メーカーと小売店のあまりの温度差に苦笑い。まぁユーロビートのCDはかなり売れてないですからね・・・。しょうがないか。

2枚とも通して聴きましたが、ノンスト的には弄り多めなDISC1の勝利かな。
BANG BANG CRASHING OF THE BOOM BOOM(なげーよ)の弄り具合が癖になりそうです。

今年はリミキサー直々のコメントも載っているのですが、DISC2のリスナーサイドを担当したBOSS曰く、「弄りは封印した」とのこと(^^; 言葉の通り、今回のDISC2は弄りやサンプリングなどは殆どなし。ん~どうかなぁ・・・。楽曲を重視する姿勢は良いと思うのですが・・・。

毎年恒例の箇条書き風ツッコミは明日、つうことで寝ます・・・。
スポンサーサイト

<< BEST2008ツッコミ  【BACK TO HOME】  神盤紹介そにょ1 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。