FC2ブログ

≪中の人≫

TTS

Author:TTS
Eurobeat作ってます!
昔の質問集はこちら
最近はtwitter(↓)を利用しています。

≪Twitter≫

≪最近の記事+コメント≫

≪カレンダー≫

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪カウンター≫

≪RSSフィード≫

≪QRコード≫

QRコード

≪ブログ内検索≫

≪管理メニュー≫

≪FC2ブログランキング≫

≪リンク≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すげえ

TS3A0406r.jpg



ブクオフ名古屋東別院店にて。
再発版が1950円、17と19はポッキリ1000円。
名古屋の皆さん、ゲットするなら今のうちですよw
再発版はメーカーに発注すれば手に入りますけどね。

それにしても1が無いのは何でだろ・・・。

17のCDケースはavexのロゴが刻まれたタイプの物でした。94、5年ごろに製造された物なのかもしれません。どうでもいいんですがね。
スポンサーサイト

<< 聴かず嫌い  【BACK TO HOME】  豚呼ばわりすんな >>


◆ コメント ◆

「」


お久しぶりです、fc2に移転されたんですね♪

値段見て思ったんですが、再発盤SEBの発売年数は94年。今から10年以上前のCDなのに1000円以上するんですよね…自分も以前買った再発盤SEBvol.1~4も1000円以上しました(苦笑)
古本市場等とは違ってBOOK OFFって店舗ごとに値段が違う気がするんですが、こうして古いCDなのにこう結構な値段なのを見るとBOOK OFF内にSEBに詳しい人がいるんじゃないかと思っちゃいます(^^;)

@社ロゴはいつ頃なんでしょうか…自分の手持ちを見る限りvol.33辺りまではロゴ無しでしたが。

マックポークは作るのも簡単で自分も大好きです(笑)

ではでは。


「」


ども、お久しぶりです。
なんとなくfc2に移転してみました。テンプレートの数が物凄い量ですね・・・。はてなとは比べ物にならないですw

再発盤はブクオフの250~750円コーナーで見たことないですね。保存状態の問題でもなさそうですし。ちなみに私、再発盤の大半は新品で購入しましたw
BEAT FREAK版も1000円前後で売られていることが多いですね。愛知県はVOL.5をよく見かけます。
何故かTEB中期も1000円になってることもありますがw 基準がよく分かりません(^^;
希少価値の有無も関係なしに値段をつけてしまうのはGEOですね。90年前後のCDはほぼ180円ですw

紺色で表面に「avex trax」って刻まれてるCDケースですね。SEBだと46くらいからセットされてると思いますw
背表紙の@マークはVOL.33から確認できますね。VOL.33は@マークの有るものと無いものの2種類が存在するようですが(^^;

マックポーク作れるんすか!?そりゃ凄い・・・。
自分は当分、てりやきバーガーにしようと思いますw

よろしければ、玉鬼さんのブログをリンクさせていただきますね。


「」


>GEO
たしかにGEOは時々ビックリするほど値段が安かったりしますよね(笑)でも普通に考えればその“90年代前後のCDは180円”というのが当たり前なんでしょうけどね(^^;)

>背表紙の@マーク
あら、自分の持っているvol.33は無印でしたね。もしかしたらプレス数で変わってくるのかもしれませんね。
自分だけかも知れませんがあの背表紙の@マークがないと中古屋で探すときよく見落とすとか言う…(笑

>マックポーク
あれです、Mドナルドでバイトしているので作るのには慣れてます(笑
値段も無くなってしまったマックチキン同様の100円ですし、セット+マックポークという方が多い感じですねw

>リンク
もうじゃんじゃん追加しちゃって下さい(笑
自分も今日の更新でTTSさんのblogを追加させて頂きましたので、お手数ですがお暇なときにご確認下さい。

ではでは。


「」


SEBはVOL.30~80辺りならGEOよりブクオフの方が安い場合が多いですけどねw

中古屋で@社モノを探すときは背表紙の上の方だけ見てることが多いですね。
昔のVICTORモノなら赤い線が目印ですw

なんだか、ハンバーガー類が二つ並ぶと妙にお得な感じがしますよねw

あ、一足先に貼って頂き感謝ですw
早速追加させていただきますね。よろしくお願いします。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。