≪中の人≫

TTS

Author:TTS
Eurobeat作ってます!
昔の質問集はこちら
最近はtwitter(↓)を利用しています。

≪Twitter≫

≪最近の記事+コメント≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪カウンター≫

≪RSSフィード≫

≪QRコード≫

QRコード

≪ブログ内検索≫

≪管理メニュー≫

≪FC2ブログランキング≫

≪リンク≫



きた!

公式ブログで2008年BESTの内容が少しだけ明らかになってます。
曰く…

>ダンスフロアSIDEとリスナーSIDEの50曲2008年総集編です!

2005年の再来きたあああああ!!
2006、2007年共に、アグレッシブ寄りの楽曲が先行していたような感じだったのでこれは素直に嬉しいです。リスナー寄りの楽曲はどうしてもノンストの中間に入れられてしまうので、存在感がイマイチだったんですよね。リスナー寄りの楽曲を好む私にとっては嬉しいことです、はい。
こんなことを言う奴は明らかに少数だけどね!(爆

2005のDISC2(リスナーSIDE)はかなりリピートしていた私ですが、今年もそれを超えるだけの仕上がりになるのやら…。ノンストの出来はともかく、元々2005年は哀愁系楽曲のクオリティが高かったですから。WITHOUT YOUとかVICTIMとかEMOTIONSとかMY WISHとか。ノンストの出来で言えば、DISC1のB4の方なんですが(笑
まぁ今年のリスナー向け楽曲は2005年ほどの豪華さは感じられないんですけどね。良くて「I LOVE MY DOG」「DO YOU REALLY WANNA LOVE ME」「A NEVERENDING NIGHT」かな…。どうなることやら。


今更、moraでノーマ嬢の「愛の衝突」のExtendedを買ってみたけど、161のEDITとは、バックトラックだけじゃなくてOPから別物でした(笑

<< リンク追加のお知らせです  【BACK TO HOME】  ASIA最新楽曲 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
