≪中の人≫

TTS

Author:TTS
Eurobeat作ってます!
昔の質問集はこちら
最近はtwitter(↓)を利用しています。

≪Twitter≫

≪最近の記事+コメント≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪カウンター≫

≪RSSフィード≫

≪QRコード≫

QRコード

≪ブログ内検索≫

≪管理メニュー≫

≪FC2ブログランキング≫

≪リンク≫

スポンサーサイト


なんとなくですけど…

「TELL IT TO MY HEART / TAYLOR DAYNE」
SEB189収録の「FEEL IT IN YOUR HEART / ANNALISE」の元ネタらしき曲。
タイトルコールのメロディラインがよく似てます。タイトルもココを参考にしたのかな?



再生数が多いので有名な楽曲かと…。
87年制作で、当時のUKポップス・チャートを席巻した楽曲だそうです。
自分は全く知りません(^^;


風邪引いたああああ。今朝あまりの頭痛に布団から飛び起きたら38度8分でした(爆
大学も休まざるをえない状況に…。
夜の現在は37度までには落ち着いてきましたが…。明日はどうしても休めない授業がっ…。
あ~喉いてえ…。
スポンサーサイト

<< SEB4  【BACK TO HOME】  HRG配信 >>


◆ コメント ◆

「」


此方では初めましてー(^^
時折見させて貰ってます、スカイブルーですー。

という訳で、いきなりですが聴いてみました(何
っていうか思いっきりソックリじゃないですか!?(^^;
Annaliseの方を聴いてすぐの時単なるオリジナルかと思ったら
まさかまさかこんな原曲が存在したとは・・・驚きです(汗)。
ポップスというか音的に何処となくシンセがハイエナジーっぽくありません?w
何となくそんな気がしてならないのですが(苦笑)。

ではではー。


「」


ここでは初めましてですね!
閲覧&コメントありがとうございます。私もスカイブルーさんのところはよく覗かせてもらってます(笑

ありがとうございます(笑
DAVEもついにネタが尽きたんでしょうかね…(^^;

調べてみましたが、ハイエナジー系を扱うアルバムにFANCYやLIMEと一緒にこの曲が収録されているみたいですね。スカイブルーさんの仰る通り、ハイエナジーと括っても問題ないと思いますよ。
彼女の声質のせいか、この曲がLonnie Gordonの楽曲に聞こえてしまいます(笑

それではこれからもよろしくです♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
