≪中の人≫

TTS

Author:TTS
Eurobeat作ってます!
昔の質問集はこちら
最近はtwitter(↓)を利用しています。

≪Twitter≫

≪最近の記事+コメント≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪カウンター≫

≪RSSフィード≫

≪QRコード≫

QRコード

≪ブログ内検索≫

≪管理メニュー≫

≪FC2ブログランキング≫

≪リンク≫

スポンサーサイト


ゲルトオオオオオオオオオオ

記事書いてる時にブラウザの戻るボタンでテキストが逝ったああああああorz
視聴中のアニメについて一つ一つコメントしていたのですが…。あぁ…。
とりあえず、ランキングだけ載せておきます…。あぁ凹む…orz
【☆☆☆☆★】
15.ToLoveる
【☆☆☆★★】
14.狂乱家族日記
13.我が家のお稲荷さま。
12.BLASSREITER
【☆☆★★★】
11.一騎当千 Great Guardians
10.ゼロの使い魔 三美姫の輪舞
9.鉄腕バーディー DECODE
【☆★★★★】
8.乃木坂春香の秘密
7.セキレイ
6.恋姫†無双
5.夏目友人帳
4.コードギアス 反逆のルルーシュ R2
3.ひだまりスケッチx365
2.Macross FRONTIER
【★★★★★】
1.ストライクウィッチーズ

あぁ…。なんだこのCDをダブらせたときに似た脱力感は…。
スポンサーサイト

<<   【BACK TO HOME】  すげえwww >>


◆ コメント ◆

「ハロハロ」


記事の下書きをワードに書く私が通りますよ(何

一応1ヶ月ほど前ぐらいにfc2blog管理画面に自動保存機能が付いた、と記憶しているのですが。
“新しく記事を書く”ページに一定時間いると自動保存され、仮にその記事が保存されないまま管理画面を離れ別ページへ行ってしまった時、その記事は棄却されず“下書き”として保存されるハズだったかと。
でもブラウザで戻った後、再び同じ表題で記事を書いちゃうとその下書きは消されちゃうかも?(うろ覚え)

私も以前MN(NON-STOP)vol.19の駄文を書いていたのですが、誤ってブラウザの戻るボタンを押してしまい全てパーになってしまった覚えがあります(苦笑)


深夜アニメの方はバイトの都合上ほとんど見れないのですが、上記の中では一騎当千を一度だけ見たことがあります(おっぱ(ry
それとあとソウルイーター(深夜版)ぐらい。

最近はビデオにとっても見る前に力尽きることが多いです(苦笑


「すげえええ」


こんばんは。例の日まであと3日となりました…。

>自動保存機能
あれ、いつの間にこんな機能が…(笑
「過去の記事の管理」メニューにちゃんとログが…ログが…残ってました!ありがとうございます!感謝感謝です…。fc2ってすげえ…。

これからこういうミスを起こさないためにもメモ帳かWordで記事を書こうと思います(笑

>一騎当千
おっp(ryとパンt(ryしか見所がありません、正直(笑

>ソウルイーター
これは溜め撮りしたまま放置状態です(^^;
他にも何タイトルと見ないまま放置してるものが沢山ありますね…。そろそろHDD整理しなきゃ、って感じです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
