≪中の人≫

TTS

Author:TTS
Eurobeat作ってます!
昔の質問集はこちら
最近はtwitter(↓)を利用しています。

≪Twitter≫

≪最近の記事+コメント≫

≪カレンダー≫

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪カウンター≫

≪RSSフィード≫

≪QRコード≫

QRコード

≪ブログ内検索≫

≪管理メニュー≫

≪FC2ブログランキング≫

≪リンク≫



2009年EUROBEATランキング

というわけで行きます。

下半期の新曲が数えるほどしかなくて空しくなった・・・。こんな年は初めて。というわけで、8割上半期とランキングが変わりません(^^;
一刻も早くSEBシリーズの通常リリースを始めることが最優先事項ですかね。


続きを読む »


SEB200

TS3A1541.jpg

買いました。そして今、全部聴き終わりました。(バイト続きで暇が出来ないw)

さて、DVDですが(いきなりw)、松浦社長が素晴らしいことを言ってくれましたね。
「買う人が一人になってもSEBを続ける」と。
会社のトップがそのような気概を持つ人ならば、SEBは終わることはないのかもしれません・・・が、SEB201のリリース予定も明記されておらず、正直、2010年にSEB201が出ることもないのかもしれません。
このペースだと、年に1枚で新曲のみ30曲ノンストップ、みたいになるんでしょうかね。(おまけでJ-EUROみたいな)
もう、心の準備は出来てます(^^;

BEAT FREAK盤の最終作のVol.8からSEB本格スタートの
Vol.9まで1ケ月くらいしか時間を空けなかった、と社長が仰ってましたが、実際はなんとたったの4日。(Vol.8→1990年11月21日、Vol.9→1990年11月25日)
いかに社長がユーロをやりたかったのかがよく伝わる、急ぎっぷりですwww


本編は・・・もういいかな。
相変わらずMSTは大人しいですね・・・。
BAZOOKISTANのLITTLE DON混ぜは吹きましたけどw

ノーマファンとしてこれだけは叫んどかないとな・・・
「サビくらいちゃんどいれろや!!!!!」


ブックレットの厚さや冒頭の社長のコメントを見て、200を達成したという実感が湧いてきました。
自分もSEBを定期的に購入するようになって丁度10年。(SEB99から)
毎年11月に買っているベスト版もついに10枚を重ね、そして自分も小学生から大学生。10の年を取りました。
飽きっぽい自分がここまでユーロビートを好きで居続けてこれたのは、やはり「SUPER EUROBEAT」があってこそ。これが無ければ、今の自分は無趣味な人間に終わっていたかもしれません。
それほど俺の人生に影響を与えたSEB。
今までお疲れ様、というには少し早いかもしれないけど、こうやって200枚目を迎えられたことは、@社の体制がどうあれ、やはり凄いものだと思うし、こうやって買い続けてきた自分にも誇りがもてます。
この先、ユーロビートがどうなっていくかは分からないけれど、今こうやって素晴らしい節目に立ったSEBシリーズに、俺は声を大にして言いたい。


SUPER EUROBEAT VOL.200達成おめでとう!!!!!!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
