≪中の人≫

TTS

Author:TTS
Eurobeat作ってます!
昔の質問集はこちら
最近はtwitter(↓)を利用しています。

≪Twitter≫

≪最近の記事+コメント≫

≪カレンダー≫

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪カウンター≫

≪RSSフィード≫

≪QRコード≫

QRコード

≪ブログ内検索≫

≪管理メニュー≫

≪FC2ブログランキング≫

≪リンク≫



I LOVE YOU / HELEN

あれれ?もしかしてこの声は・・・!?
某所(とはいえバレバレw)でイタロ系の動画を探していた時に、ふと発見した一曲。



ちなみにこの曲、1989年にMEMORY RECORDSよりリリースされたもので、この楽曲の直後にあの「ANGEL / ANGEL」がリリースされていたりします。
多分、この時期のMEMORYならKING辺りが版権持ってたんでしょうけど・・・何でCD収録されなかったんでしょうかね?
こういうお洒落な雰囲気が漂う楽曲は個人的には大好きなんですが。
こう、ジワジワと哀愁を感じさせるところがミソだと思います。それにしても「オーオー」言い杉w

特に、台詞の部分で彼女が艶かしく囁く様はお宝モノ。彼女のファンなら鼻血モノ確定です(爆)

sugeeeeeeeeeeee!!!

DUM DUM / DOMINIQUE PRATTのEXTENDED遂にキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

PARA PARA CLASSICシリーズさんよ・・・あんた最高だよ。
全ユーロビーター、いや全人類が待ち望んだ、このVIBRATIONのEXTENDED集。
とにかくこのシリーズの存在を知った時は、39度の高熱も吹き飛んで狂喜乱舞状態でした(笑

まぁ冗談はさておき、他のビーターの皆様に比べると、私、この情報を知るの遅すぎですよね・・・orz
最近はろくにPCを起動させる日が少なくなってる所為かもしれませんが・・・。

しかし、私、只今過度の金欠状態・・・25日の給料日まで我慢ですかね(泣

おかげさまで、バイト先に無理をいって欠勤させていただき、2日間、自室で安静にしたところ、
熱も36度台までに落ち着いてきました。
昨日、39度5分の高熱が出たときには、かかりつけの医者から脳炎の疑いがあると言われ、かなり凹みましたが・・・。
これで一安心かな。

みょおおお

お久しぶりでございます。
丁度1ヶ月のブランクを置き、お邪魔いたします。
因みに只今私、39度近い高熱を出しておりまして、極度の頭痛と戦いながら記事を書いておりますw
明日バイトなのにいいい!

さて、ここ一ヶ月の行動と言えば、バイトしか浮かんでこない私。
ホント最近思いっきり遊んでません。そろそろ暖かくなってきたので、山にでもドライブに行きたいです。海でもいいです。アキバでもいいです。八百津でもいいです。とにかく愛知県を脱出したい今日この頃。
しかぁし、久々の2連休かと思ったら、高熱発症。んで明日から3日休み無しで、サビ残確定のバイト。もうついてません。神様は私を休みなしの勤勉くんにしたいようです。ちくしょー
何度も同じこといいますけど、どっか遠くへ行きたいです。見飽きた風景から脱出したいです。
欲求不満なのか、最近の私は地図ばっか読んでます。脳内旅行ってやつですかね。もう重症かも。

そして、ここ最近の楽しみと言えば、21日のシャイナダルク3巻、25日の給料日と、2日のSEB186くらいなんですよね。
つうかEXTENDEDは187からみたいですね。つうかボーナスディスクやめるなよ@社。折角、EXTENDED特集第5弾が来ると思ったのに。ちくしょー

まぁ愚痴はこのくらいにしときますかね。つうかすいません。久々の更新で愚痴日記じゃね・・・。
次はいつ現れるのか全くもって不明です。期待はしないでね(汗

おまけ
今日の昼飯
TS3A0498.jpg

きしめえええええええええええええぇぇぇぇん(セルフ)
特に深い意味はありません。
そういやNursery Rhyme積んでたな。さっさとやらなきゃ・・・。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
