≪中の人≫

TTS

Author:TTS
Eurobeat作ってます!
昔の質問集はこちら
最近はtwitter(↓)を利用しています。

≪Twitter≫

≪最近の記事+コメント≫

≪カレンダー≫

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪カウンター≫

≪RSSフィード≫

≪QRコード≫

QRコード

≪ブログ内検索≫

≪管理メニュー≫

≪FC2ブログランキング≫

≪リンク≫



ごっび嬢。

VIRGINELLE、2代目LOLITAことElena Gobbi FrattiniさんのA-BEAT C設立以前の活動をまとめ。

BAMBOLINA / FEMMINUCCE
DO IT / SISSY BROWN
INFATUATION / MISS SAGE
CIAO BOYS / BARBARA
JUMP FOR JOY / GIORGIA MORANDI(これはエネリーかも・・・)

私が聞いてきた中で、Gobbi嬢がVo.を担当した最古の楽曲は「CIAO BOYS / BARBARA」(ARD1019 - 1988年)なんですが、まだまだ古い楽曲がどこかにありそうですね・・・。アナログとかの世界には疎いもんで(^^;

部分的に似てる曲まとめ

折角なんでまとめ。一部修正しました。
こうやって見ると凄い量・・・。恐るべしユーロビートw


続きを読む »

それがどうした

間違い探し。


え?



滋賀県高月町にて撮影。
さて、一見するだけでは何の変哲もない青看板。
国道259号は三重県鳥羽市から太平洋の海上区間を経て、愛知県豊橋市に至る路線です。(豊橋市内では、現在希少な路面電車も通っています。)


続きを読む »

移転しました

タイトル通りでございます。

前々からfc2への移転を考えてましたが、なかなか時間がないものでして。暇人になれる日に思い切ってスタート。
「心機一転!」と、移転したからといってスタンスは変わるわけではありません。いつも通り気楽に。これまたタイトル通り。

まぁ節目ということで近況報告しておきます。
そんなの要らん!といわれても、書きますw


続きを読む »

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
