≪中の人≫

TTS

Author:TTS
Eurobeat作ってます!
昔の質問集はこちら
最近はtwitter(↓)を利用しています。

≪Twitter≫

≪最近の記事+コメント≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪カウンター≫

≪RSSフィード≫

≪QRコード≫

QRコード

≪ブログ内検索≫

≪管理メニュー≫

≪FC2ブログランキング≫

≪リンク≫



ありがとう

身長が20cm伸びた10代
太りに太った10代
メガネをかけ始めた10代
二回の受験を経験した10代
初めて車を運転した10代
初めてバイトした10代
悪知恵を覚えた10代
ヲタクになった10代
道に興味を持った10代
家にPCを導入した10代
いろいろな奴と出会った10代

そしてなんといっても…ユーロビートと出会った10代。
これはとても大きな出会いだったと思う。これが無ければ、自分の進む道は変わっていたかもしれない。もしかしたら楽しみや目標も無くどこかを彷徨っていたかもしれない。ありがとうユーロビート。ありがとうSEB(笑

そしてここまで育ててくれた両親に感謝。彼らがいなければ何も生まれなかった。ありがとう。
いつも俺を笑わせ、楽しませてくれた友達に感謝。引っ込み思案だけど、いつも闇から引っ張りだしてくれてありがとう。
このブログを見てくれている人たちへ感謝。なんの面白みも無い自己満足の世界だけど、付き合ってくれてありがとう。
臭いセリフだけど、絶対に忘れちゃいけない気持ちだと思う。

成人する自覚もない程、まだまだガキっぽい性格だけど、精進します。
成人するには経済力も社会力もないけど、精進します。
参政権を持つ以上、政治も勉強しなくちゃね。あぁ大変だ。
これからの人生の基盤を作り上げた10代。楽しかった。

もうすぐ20。

俺文書力ないなぁ

「たけしの日本教育白書」を無事、見終えました。ここで亀田問題について雑感を。
あんまし持論を書くのは慣れてないんで、かなりの駄文注意。
根気のある人だけ付いてきてねw


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
