≪中の人≫

TTS

Author:TTS
Eurobeat作ってます!
昔の質問集はこちら
最近はtwitter(↓)を利用しています。

≪Twitter≫

≪最近の記事+コメント≫

≪カレンダー≫

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪カウンター≫

≪RSSフィード≫

≪QRコード≫

QRコード

≪ブログ内検索≫

≪管理メニュー≫

≪FC2ブログランキング≫

≪リンク≫



意味不な悪夢

なんか久々に記憶に残る夢を見たような気がする。

親父と父方の伯父が共犯になって、母方の叔父を殺害する現場をドア越しに見ているという悪夢を(笑
しかもなんだか俺は小学生という設定らしい。つうか滅多に会わない父方の伯父さんが出てきて、しかも親父と共犯ってのが謎すぎる…


その後は何故か返り血を浴びたままの親父と一緒にクイズ大会に参加するという…。クイズ大会の休憩中に「お父さんおまわりさんにつかまらないよね?」なんて親父に言っても、親父は下を向いて無視してたような(笑


あ~何でこんな夢見たんだろ…。昨日親が叔父さんの愚痴を言ってたのを聞いたからかな。まさか、割とエグいラノベ、「アカイロ×ロマンス」を読んだせいか?(笑

かりっとさくっとおいしいスコーン



うはwwwなつかしすぎwww

もうこれらのCMは10年以上前になるんでしょうか。今見ても抜群のインパクトを放ってますね。
刑事ドラマ風のジャガッツCMはかなりシュール(笑
最近コイケヤってポテチのCMしか流してないような気がするんですけど、これらの秀逸なCMを眠らせておくのは少し勿体無いですね。スコーンやポリンキーなんて今でも売ってますし。

リンク追加のお知らせです

スカイブルーさんのブログ、「すかぶんぶろぐ。」をリンクに追加しました。
ユーロに関して幅広い知識をお持ちなので、マニアックなアナタは是非どうぞ!
アニメトークも楽しそう(笑

今日日帰りで京都行ってきました。金閣寺やら清水寺やらを参拝。朝6時に出発して先程帰宅したばかり。もうクタクタなので詳細は明日明後日にでも…(^^;

意外と知られてない?



ちょwww「お前ら表へ出ろ」の元ネタってこれだったんかwww

リンク追加のお知らせ

このブログを定期的にご覧になってくださっている、himuroさんの「WWW iLoveU」をリンクに追加しました。
エナアタにとてもお詳しいので、エナアタファンは必見ですよ。
それでは、これからもよろしくお願いします。Xデーの動向を見守りましょう(笑

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
