≪中の人≫

TTS

Author:TTS
Eurobeat作ってます!
昔の質問集はこちら
最近はtwitter(↓)を利用しています。

≪Twitter≫

≪最近の記事+コメント≫

≪カレンダー≫

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪カウンター≫

≪RSSフィード≫

≪QRコード≫

QRコード

≪ブログ内検索≫

≪管理メニュー≫

≪FC2ブログランキング≫

≪リンク≫



はじめに

「IT'S MY LIFE - 相変わらずダラダラと」へようこそ。
はてなより移転して、今度はfc2でダラダラしようと思いますw

このブログはユーロビートの話題を中心としています。
SEB最新版のレビュー、マニヤ~ックな楽曲の紹介、似ている曲リストなど、
ユーロビーター指数が高いほど楽しめる記事が多いかとw

その他、変化に乏しい日常やアニメ、道路の話題などを。
なんだかよく分からない趣味が多いですが、楽しんでいただけたら幸いです。

CDレビュー一覧
SUPER EUROBEAT VOL.1
SUPER EUROBEAT VOL.2
SUPER EUROBEAT VOL.3
SUPER EUROBEAT VOL.4
SUPER EUROBEAT VOL.76
SUPER EUROBEAT VOL.181
SUPER EUROBEAT VOL.182
SUPER EUROBEAT VOL.183
SUPER EUROBEAT VOL.184(未完成)
SUPER EUROBEAT VOL.190
SUPER EUROBEAT VOL.191
SUPER EUROBEAT VOL.192(未完成)
SUPER EUROBEAT VOL.221(新譜)
THE BEST OF NON-STOP SUPER EUROBEAT 2007
THE BEST OF NON-STOP SUPER EUROBEAT 2008
濡れユーロ
LovEuro
SUPER GT 2007 -First Round-
SUPER GT 2007 -Second Round-
Love Para2 VOL.4

レーベル特集一覧
DOWNTOWN
ENERGY RELEASE
EUROENERGY
FLEA その1 その2

部分的に似ている楽曲一覧
そにょ1~3(はてなダイアリー時代のまとめ)
そにょ4

なんじゃこりゃ

遂に遂に・・・今日で今年の講義は全て終了しました!
あとは楽しくて怪しいクリスマスと大晦日を過ごすだけ。
SEB183はあるし、オートサロンでASIAの新曲もあるし、年末は楽しみが多いですわ。
まぁ相変わらず、福沢先生と野口先生は少ないですが(笑

ところで、月曜日の夕方に秘密でこんなコメントが・・・
はじめまして。ブログスカウトの原田と申します。

はじめまして。ブログスカウトの原田と申します。
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
http://blogscout.jp/

ブログを拝見して、面白い記事が
充実していると思いお声がけさせていただきました。

現在、大手の携帯電話会社のキャンペーンをブログで紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ harada@media.writeup.co.jp
ご連絡を心よりお待ちしております。


う~ん、怪しい・・・。
またいつものコメントスパムかよ、と削除しようかと思いましたが、一応ググってみると、「ブログスカウト」という企業は実在するようなので保留にしておきました。
公式HPではサービス内容が詳細に書かれており、
これをスパムというにはちょっと微妙な感じもします。
ここ一週間のうちに、原田さんは色んなところにコメントしてるみたいですが、ブログによって、日経新聞に掲載された項目が無かったり、追伸が無かったり、ウチと微妙に本文が違いました。

そもそもスカウト以前の問題として、ココのブログ、まだ2000HITも行ってないし、一日のユニークアクセスは平均20だし、人気ブログなのかどうかも疑わしいんですよ・・・。
むしろ、これは過疎ってる領域ではないのかと(笑

自虐はさておき、怪しい部分もあり。
「大手の携帯電話会社」とはDocomoのことだそうですが、
提携してるのなら企業名を伏せる必要は無いと思うんですがね。

このご時世、警戒しておくのに越したことはありませんが、一応返信してみます。
ホントに返ってくるのかねぇ。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
